ここから本文です

英文法何ですけどこの文の主語はWhat will the world であっていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/614:17:19

英文法何ですけどこの文の主語はWhat will the world であっていますか?

後What節はS V来ないといけないんじゃないんですか?

主語,SV,英文法何,平叙文,what節,the world,疑問文

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/8/614:27:28

この主語はthe worldですね。
ただの疑問文です。

平叙文に直すと
The world will be like () early in the twenty-second century.

↑の平叙文のカッコになっているところを聞いているのが、
What will be like early in the twenty-second century?

この世界は22世紀初めはどのようになるでしょうか。

ということです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/614:42:56

    平叙文だと
    The world will be like (what early in the twenty-second century.)というふうになっているっていうことですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chie_inetさん

2019/8/614:24:17

この文の主語は the world です。