ここから本文です

セカオワの深瀬さんと益若さんが付き合ってるのが嫌です。共感する人のご意見を聞...

アバター

ID非公開さん

2019/8/616:12:14

セカオワの深瀬さんと益若さんが付き合ってるのが嫌です。共感する人のご意見を聞きたいです。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/1223:35:18

本人達が決めることだし、ファンが口出しして意見する必要はないと思います。深瀬くん本人だって、ツイッターやインスタで付き合って欲しくないとか、彼女の事を言われると嫌な気持ちになると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdw********さん

2019/8/622:03:59

益若さん整形しすぎ。腹黒そう。そんな人と深瀬くん付き合って欲しくない。まだきゃりーぱみゅぱみゅの方がマシ。

ID非公開さん

2019/8/618:55:10

深瀬さんが良い、益若さんが良い
と思って付き合ってるのなら
周りが意見を言うべきじゃないと
思います。