ここから本文です

TCD WordPress有料テーマのLOTUSを利用しています。 パッケージのテンプレートを...

ker********さん

2019/8/616:31:15

TCD WordPress有料テーマのLOTUSを利用しています。
パッケージのテンプレートを使って固定ページを作成したいんですが、
ページビルダーに入力した内容が反映されません。

ブロック追加した内容も同じく反映されないのですが、
何か設定をしないと使えないのでしょうか?

それとも、余計な設定をしてしまっているのでしょうか?

当方、ホームページ作成初心者です。
アメーバオウンドからワードプレスに変更しようと
サイト作成をし始めたところです。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/623:35:45

>何か設定をしないと使えないのでしょうか?

外部テーマと言う物はオプションなので、当然各種設定が必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2019/8/813:59:14

同じテーマを使用したことがないので推測でしかないのですが、
編集画面にテンプレートの設定に「コンテンツを表示する」というようなチェックボックスはありませんか?

以前、TCDの別テーマを使用した際に、チェックを入れないと表示されない箇所がありました。
テーマが違うので文言など違うかもしれません。