ここから本文です

粒高ラバー選び相談。僕は現在TSPのカールp3を使っています。スマッシュを打ってい...

TENG"maxさん

2019/8/616:31:33

粒高ラバー選び相談。僕は現在TSPのカールp3を使っています。スマッシュを打っていてだんだん威力が足りないと思ってきましたなので次の粒を探しています。候補はヤフーショッピングのy卓球店さ

んから販売されているスキュラの最初からグルーが塗られている物を買おうと思っています。威力が出てナックルになりやすい粒があったら教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/618:49:29

粒なんかで、スマッシュの威力求めるのが間違いだよね。

今の最高峰のテナジーなんかですら、スマッシュの威力なんか知れているのに、たかが粒如きで威力が出るなら、誰もブースター塗ったり、値段の高いテンションラバーなんか貼るワケない。


やり難いだけが、唯一の粒のメリット。

質問した人からのコメント

2019/8/6 20:34:27

僕にとっては粒スマッシュは至福です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いいと思います!(^_^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/617:30:01

単純に弾みが欲しいならテンション系を使えばいいと思います。
グラスディーテックスとか。