ここから本文です

ワンピースとライオンキングどちらが映画ランキングで一位取れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/617:52:58

ワンピースとライオンキングどちらが映画ランキングで一位取れると思いますか?

閲覧数:
348
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ま王子さん

2019/8/618:14:45

ワンピース!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abcdefgさん

2019/8/1317:48:56

正解はワンピースでした

elu********さん

2019/8/1121:49:02

なんだかんだ批判はあるけどライオンキングだと思います。
上映会数がライオンキングの方が多いですしディズニーの方がリピーターも凄そうですし
人気も圧倒的だと思います

sp_neoさん

2019/8/1121:40:09

正直にいえば、ライオンキングですかね。

どちらも見応えある良作なのは間違いないですが
本編が引き伸ばしだらけでリピーター失ってるワンピースに対し、原作ファンから猫好きまで集められるライオンキングの方が幅広い層に支持されそうです。

個人的に、今回のワンピースは最高でしたが!

rin********さん

2019/8/710:32:52

ライオンキング一択でしょう。ワンピースは半分も興行収入得られないと思います。レベルが違いすぎて比較するのも失礼な話です。

obi********さん

2019/8/620:48:05

知名度と幅広い層に受け入れられそうと思うのはライオンキングですかね。

ワンピースは嫌いという人も実は沢山います。

私はアニメ、漫画は大好きですがワンピースには興味がありません。