ここから本文です

この植物はなんという名称でしょうか。よろしくお願いします。大きめの花と小さい...

miz********さん

2019/8/618:09:20

この植物はなんという名称でしょうか。よろしくお願いします。大きめの花と小さいものとあります

ルドベキア,名称,植物,小さいもの,ヒルタ,ルドベキア・ヒルタ,インディアンサマー

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/8/618:21:17

ルドベキア・トリロバが小さい花の方です。
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_1_ka/213_kiku/rudbeckia/tri...

花が大きい方は、
ルドベキア・ヒルタ‘インディアンサマー’と思います。
https://ele-middleman.at.webry.info/200608/article_46.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FDさん

2019/8/618:17:16

ルドベキア 又は、
ブラック-アイド-スーザン

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/8/618:15:22

ルドベキアのようです。
大きいのはヒルタ、小さいのはトリロバ(タカオ)のようです。