ここから本文です

関西の国公立大学で、機械工学系の設備や就職がいい大学を教えてほしいです。 学...

サーモンさん

2019/8/619:36:18

関西の国公立大学で、機械工学系の設備や就職がいい大学を教えてほしいです。
学力的に京大、阪大は厳しいのでそれ以外でお願いします…

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/8/623:31:59

大阪市立大、大阪府立大、神戸大です。
機械工学としてはどの大学の設備も遜色ありません。機械系だと研究内容で差が出にくいので。
就職面では大阪市立大が少し良いと思いますが、企業の採用実績や希望業界、企業で変わります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

関西の求人情報(268,885件)

【大阪】社内SE(ネットワーク)
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
店舗スタッフ(バイト) (放課後バイトにも最適!短時間《学...
  • 関西スーパー 福島店
  • パート・アルバイト
  • 時給975円〜1,175円
  • 大阪府大阪市福島区鷺洲
らくらくアルバイト
翻訳スタッフ 関西空港 あこがれの航空業界で英語を使った...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府
マイナビバイト
【【大阪】社内SE(サーバー/ネットワーク/情報システム...
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
  • 正社員
  • 月給400万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ
営業(その他) フィールドセールス(大阪勤務)
  • 株式会社SmartHR
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区
CREATIVE JOB
【大阪】社内SE(ネットワーク) 株式会社インターネット...
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府大阪市中央区
en ミドルの転職
【案内・受付(レセプション)/フロント】 【キャディー経験...
  • 株式会社 関西キャディーネットワーク
  • 正社員
  • 非掲載
  • 奈良県宇陀市
an(アン)
[派遣]物流・運輸企業の包装・シール貼付作業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府泉佐野市
パーソルマーケティング
建設会社で建築意匠図面の作成
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府泉佐野市
求人アスコム
〜倉庫内での仕分け&スキャンなどの作業/〜
  • 株式会社ミライエ 関西支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 大阪府泉佐野市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2019/8/623:37:02

神戸大学、京都工芸繊維大学、大阪府立大

nak********さん

2019/8/621:51:04

神戸大ですね

それと京大も神戸大も所詮地方大で大差無し
地方大なんてどこも同じ