ここから本文です

斎藤佑樹投手は今季限りで引退、タレント転身が濃厚でしょうか?

sui********さん

2019/8/619:45:19

斎藤佑樹投手は今季限りで引退、タレント転身が濃厚でしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/8/715:46:05

名選手名コーチにはならないと言われますがその逆パターンもあると思います。
選手としては今一つでも裏方に回っての仕事や、育成のほうには才能があったりするかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/8/7 19:06:55

賢そうなかんじもします。

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤波石田さん

2019/8/718:59:23

確実に球団社長・幹部に優遇されてますね。

富山さん

2019/8/619:49:20

武蔵ヒートベアーズ行き