ここから本文です

マツダ3とインプg4はどちらが買いですか? セダンです。

fft********さん

2019/8/620:51:14

マツダ3とインプg4はどちらが買いですか?

セダンです。

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns8********さん

2019/8/622:23:33

どちらも走りは悪くないです、マツダ3の方がハンドリングはいいです。
内装装備はトータルでみたらマツダ3がいいですが室内や荷室の広さや視認性はインプレッサです。
距離を走るならゆったり乗れて燃費がいいマツダ3のXDがいいです。
マツダ3はスタイルにこだわりが強い為室内は閉塞感があり、低い車高などで使い勝手はインプレッサの方がいいです。
どちらも試乗してマツダ3の方が気に入ればマツダ3を、どちらもいいと思ったらインプレッサを買う方が後悔は少ないと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/12 18:27:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xi_********さん

2019/8/621:06:11

走りはインプレッサ
見た目と内装はマツダ3

zco********さん

2019/8/620:55:55

求めるものによるが…インプの方が走破性、操縦性、視界、安全性はいい。
デザイン、エンジン、トランスミッションはマツダ3