ここから本文です

トリプル台風が日本列島を通過したら、秋の涼しい気候になりますか?

nan********さん

2019/8/620:52:36

トリプル台風が日本列島を通過したら、秋の涼しい気候になりますか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/8/1108:18:06

列島の太平洋岸沖を通っていくようになれば涼しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/8/1106:45:32

台風が去ったあとも、まだ気温の高い日が続きそうです。