ここから本文です

ドコモのarrows Be3、買った方がいいですか?約3年使うと思うのですがキツいですか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/621:08:30

ドコモのarrows Be3、買った方がいいですか?約3年使うと思うのですがキツいですかね。

ゲームは、
パズドラやプリキュアです。
荒野行動もやってみたいと思います。

パズドラやプリキュアは、サクサク動くと思いますが基本的にゲームには、向いていないのでしょうか?まあ性能的に中間です。いいスマホを買おうとしたら予算的にキツかったです。

現在は、毎日よくスマホを使用している方なのですが、お勧めは、しないのでしょうか?デザインが自分は、気に入ってますが、もっと富士通のスマホは、高性能のスマホは出さないのでしょうか?

回答お願いします。

パズドラ,arrows Be3,プリキュア,Xiaomi mi9,スマホ,pokophone f1,Pixle 3a

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/8/621:44:33

スナドラ450のF-02Lで3年はきついと思います。

性能的には下の下~中ぐらいですし、ドコモならPixle 3aの方が良いかと。

まあPixle 3aでもハイエンドには圧倒的に劣っているのですけどね。

  • har********さん

    2019/8/621:44:43

    F-02Lのグラフィック性能は12000、総合性能は71000

    Pixle 3aのグラフィック性能は44000、総合性能は150000

    ハイエンドのGalaxy S10のグラフィック性能は150000、総合性能は340000

    F-02Lのグラフィック性能はGalaxy S10の8%、総合性能は20%しかありません。

    この数値は値段以上の開きがあります。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/8/621:32:35

絶対にやめてください。調べたらdocomoで33000円ですよね?33000円でこの性能はぼったくりって言ってもいいです。数年前の30000円の機種と同レベルの性能です。パズドラやプリキュアもサクサクは動きません。普通には動くかなって感じです。荒野行動なんてカクカクになると思います。動いても手の動きに画面がついてこずにいつまで経っても上達しません。断言します。ゴミです。性能的に中間でもなんでもありません。今の最新のスマホの性能は40万点そのスマホは7万点です。インターネットももたつくレベルです。それにカメラもゴミですし。いい所は頑丈な所ですかね。その分ゲームすると発熱もしますけど。

この機種は33000円だったので予算はそれくらいだと思っておすすめの機種を言います。1番のおすすめはXiaomi mi9です。カメラはiPhoneの最新のiPhonexsより上の9位。性能は現行最高スペックのSnapdragon855。(スナドラ855+はクロック数上げただけなので例外)。ゲーミングモードもありどんなゲームでもサクサク動きます。現在最高コスパの機種でしょう。値段は35000~51000円ほどです。次はnova5proです。Xiaomi mi9の性能をちょっと下げて(それでもどのゲームでもサクサク動く)、充電速度を格段に早くしたような感じです。こちらはまだあまりでまわってませんが4,5万円です。もっと安いのがいいのならデザインは悪いですがpokophone f1 去年の最高スペックのものを搭載していて余程重いゲームを最高画質にしない限りはサクサク動きます。値段は2,3万円です。
ゲームがある程度出来ればいいならP30lite。こちらも2,3万円です。