ここから本文です

スーパーマリオメーカー2の背景について

アバター

ID非公開さん

2019/8/621:30:43

スーパーマリオメーカー2の背景について

マリオメーカーでコースを作成する際、地面を連続で置いていくと自動的に木や花の背景が置かれますが、
この木や花を狙った場所に作る方法はないでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/8/711:30:18

ピンポイントで動かせば自由に置けます。
また、コピーした場合は背景もコピーされます。
3マス必要な背景は全部同時にやれば同じ事ができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/621:32:10

背景の木や花も動かせたはず