ここから本文です

浦島坂田船のライブについてです。 ライブによって歌う歌はちがうんですか? ...

ゆずこしょうさん

2019/8/621:52:14

浦島坂田船のライブについてです。

ライブによって歌う歌はちがうんですか?
それと、ツアーのときも歌う歌は会場ごとにちがうんですか?

ライブに行ったことがないので教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naさん

2019/8/622:02:24

今回のツアーは全て同じですよ!



1公演だけ1曲だけが変わった公演がありましたが曲数も公演数もとても多いのでほとんど変わらないと思いますよ〜



ネタバレ等大丈夫でしたらセットリストお渡ししましょうか?

質問した人からのコメント

2019/8/6 23:07:09

ありがとうございます!
すみません(-_-;)セットリストお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/622:02:19

セトリは変わりますよ。
大体は変わらないのが普通なので。

cve********さん

2019/8/621:57:39

変わります。
ツアーの時は、会場によって少し変わるかも。
同じ会場が2日間連続になったらソロなど変わるかもしれません。