ここから本文です

韓国総合株価指数(KOSPI)と新興企業向け市場のコスダックが急落し、韓国株...

faw********さん

2019/8/1323:00:03

韓国総合株価指数(KOSPI)と新興企業向け市場のコスダックが急落し、韓国株式市場の時価総額が約50兆ウォン(約4兆3547億円)減少しましたが、米中の衝突がある中でもNEXT NOTES

韓国KOSPI・ベア ETNはここ数日で上がっていますね。

なんだかんだ言って、みんなそれぞれ韓国経済とコスピが奈落に堕ちていけば逝くほど得をする仕組みを作っており、韓国を食い物にしているようですが、韓国と韓国人は全く危機意識を持たずに過ごしていますよね?

「反日」があれば、全てを「日本のせい」や「アベノセイ」にできますし、歴史修正により「なかったこと」にできますから、韓国と韓国人は無敵ですよね?

既に何度も日米を挑発して韓国経済が「焦土化」される伏線をはってきたのですから、その気になれば韓国そのものを「なかったこと」にして、北朝鮮と一体化することもできるわけですから、韓国と韓国人にとっては何も不安は無いでしょう。

先日「サムスンは本当にご愁傷様」と言ったばかりの中国も中国銀行の資本不足から人民元が「ご愁傷様」状態になっていく可能性もあることですし、韓国と韓国人も中国よりはマシくらいに思っているのでは?

まあとにかくどんな時も全能感マックスなのが韓国人ですからね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃太郎さん

2019/8/1422:45:13

サムスン、早く韓国を離脱して、ベトナムにおいでよ。ライダイハンを雇用して、豊かにしてあげて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2019/8/1715:17:54

被害者で有る韓国が困ると、加害者で有る日本が助けてくれる!と、思って要るのかな?

今の大統領が変われば、また、約束を破っても良い?との考え方を改めて、約束は守る!国になって欲しいですな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる