ここから本文です

ツムツム シンデレラで何点出せたら満足しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1400:00:03

ツムツム
シンデレラで何点出せたら満足しますか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

profbaby03さん

2019/8/1411:07:26

もっともっと上を出したい!
と思うからいくら出しても満足はしないのでは?
私は億の大台に乗せられたら嬉しいけど、その半分もいけてないからとりあえず5000万。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆきなさん

2019/8/1509:04:38

1億くらい出せたら気持ちいいでしょうね。
まぁ私は頑張っても3000万くらいなので、5000万が目標ですが w

lvk********さん

2019/8/1416:10:58