ここから本文です

北海道岩見沢にある、三井グリーンランドの入園についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1401:00:03

北海道岩見沢にある、三井グリーンランドの入園についてです。

私は療育手帳を持っていて、その場合は入園料が半額になると記載されていました。
でも、入園券とかバス等がセットになったお得なチケットをコンビニにで買いたい場合は、手帳所持による半額はどうなりますか?
詳しい方が居たら教えて下さい!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1401:16:55

その場合は通常料金です。
半額になるのは、窓口のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/8/1523:14:38

元々が「お得なチケット」は、割引の併用が出来ないですよ。