高校生、大学生向けのファッションサイトなどを教えてください

高校生、大学生向けのファッションサイトなどを教えてください wearというのがありますが、少し年齢層や服装が私とは合わないです 韓国ファッションがすきです 服のセンスがなくて参考にしたいです

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

iQONとかコーデスナップとかもWEARと同じように一般人が多く投稿しているファッション系アプリです。 あとはインスタで #韓国ファッションコーデ #韓国ファッション好き #韓国ファッション などで探すのが手っ取り早いと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

韓国ファッションサイトはアイテムごとにコーディネートの写真がありとても参考になると思います。 Styleshareというアプリは多くの韓国ファッションを取り扱っていて自分の欲しいアイテム(ex.スラックス など)を検索バーから調べると色んな韓国通販のサイトのアイテムが一気に観れるのでおススメです。また色々なユーザーの方がコーディネートを組んだりしています。あとはコーディブックというアプリもおすすめです!

0

ショップリストはどうでしょうか。 日本の通販サイトで韓国系のお洋服取り扱ってるので安心ですよ! 値段も2,000円以下でプチプラ多いです! これ全部韓国系ブランドでSHOPLISTで買えます! https://shop-list.com/women/brand/ggsing/ https://shop-list.com/women/brand/onnyshop/ https://shop-list.com/women/brand/nowistyle/ https://shop-list.com/women/brand/feltmaglietta/ https://shop-list.com/women/brand/decorative/ 気にいるブランドがありますように! いまSHOPLIST送料革命で送料100円みたいなんですごいお得ですよー!初回の方は送料無料みたいですし、ぜひぜひ!いろんなブランドの服がまとめて買えちゃいます! ちなみにスピード便アイテムを13時までに購入すると翌日届く早さです!

1

高校生です。 少し韓国から遠ざかるかもしれませんが人とは違った物がいいならnever_mind_the_xu(店名)やHOMME BOYがいいと思います。 韓国で安いものがいいならbeep、pivot door、trendy woobi、open the doorがいいと思います。 他にもいっぱいあると思いますのでインスタなどで調べてみるといいと思います。 例えば、 インスタでbeepをフォローしたら下に出てくるおすすめの欄から探すと良いブランドが見るかるかと思います。

1人がナイス!しています

0

NICE CLAUP dejou(韓国通販) GRL マジェ この辺りをよく着てるので可愛くてオススメです。大学生です。