ここから本文です

若松区の藤の木付近で、サルに当て逃げされました。苦情先は三丁目のつぐかつさん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/709:21:31

若松区の藤の木付近で、サルに当て逃げされました。苦情先は三丁目のつぐかつさんでいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

化け猫様さん

2019/8/1021:55:44

それは当て逃げではありません。

藤ノ木周辺では三菱の軽に乗ったツグカツというじいさんが、保険金欲しさにエイジという名前のサルをボタ山の斜面から車に目がけて投げつけているそうです。おまけにエイジというサルも「生まれつき目が見えない」とウソをつくし、ツグカツというじいさんも背中に書いた怖ろしい絵をちらつかせているそうです。

「父ちゃん、上手くいったね。また新しいかんたんケータイ買ってくれよ」

苦情は山を下りて交番の巡査に通報しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 09:55:20

新規ID捜索中、見つけたら例の百萬圓、現金で送金してくだされ。
利息つけてね。
(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1022:15:08

おまい、まだおったんかい。

どうせわしを釣るための質問じゃったんやろ?

おまいは商船学校からやり直せ。

若戸渡船さん

2019/8/1022:09:50

あなた方も失礼ですね、それは北九州市若松区今光に住む母校のシミズ先輩です、さるではないのです.

エイジ先輩は北九州市に1校しかない視覚支援学校学校を酒席で卒業した知恵の持ち主、逃げもかくれしないのです.
私の孫も大笑いするような幼稚な吊り質問、これだから半日国家の連中たちからもチョーヨーコーだの腐倍運動だのとピーチクパーチク騒ぐのです.

先日お亡くなりになられたジャニー北側さんもおかんむりだったのです.

風香さん

2019/8/713:37:27

それはサルですよ、私が駆除すると危険で危ないので山口県の保健所に依頼してお願いします。
捕まえるのが一番何ですよ、補足で捕捉しましょう(笑)

pap********さん

2019/8/711:57:30

いえ、猿に言って下さい。

kak********さん

2019/8/710:11:11

つぐかつでも
すどーでも
よしまつでも
OKぐーぐる。