ここから本文です

昨日うちのセキセイインコが壁に衝突しました。様子を見ていつもの様子に戻ったの...

bff********さん

2019/8/1411:00:04

昨日うちのセキセイインコが壁に衝突しました。様子を見ていつもの様子に戻ったのですが
今日見てみると、目が少し赤くなっていました。これって病院に連れてった方がいいですか?

セキセイインコ,様子,病院,壁,うち,他人,カーテン

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2019/8/1809:23:01

すぐに連れて行ってください。鳥は体調が悪くても隠すので、大したことないように見えて実は...ということがよくあります。大丈夫か判断してもらうっていう意味でも病院で見てもらった方がいいです。
私の家のインコで、カーテンを開けていたら、窓に激突した子がいます。窓は透明なので向こうに行けると思ったんですね。要注意です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjh********さん

2019/8/1411:32:32

人間でも同じですが、打ちどころが悪いと後から症状出る場合もあります

字だけで他人が勝手に判断できません(どんな生き物でも、どんな症状でもです)

咳でるから、風邪ですか?てきかれて、はいそうですって他人がいえないのと同じです

わからないなら獣医へ。大丈夫と思うなら放置でもいいです

どちらも全て自己責任で