ここから本文です

台風10号 徐々に西寄りになってますね、、、 関西にきますか、、 ほんとうにお盆...

アバター

ID非公開さん

2019/8/710:55:32

台風10号
徐々に西寄りになってますね、、、

関西にきますか、、
ほんとうにお盆休みたのしみにしてた海外旅行があるんです、、、

8/13からです、。

海外旅行,お盆休み,関西,台風10号,ヨーロッパ,豊後水道,ひるおび

閲覧数:
6,809
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s6_********さん

2019/8/810:48:03

まだ気象庁の予報円は13日までしか出てないんですが
ひるおびでおなじみのアメリカやヨーロッパの予報はだいぶ先まで出ています。

それによるとまずヨーロッパの方は14日に豊後水道を通過する予想です。こちらは関西にも影響があるかも知れません。
アメリカの方は上陸せずに太平洋上を東の方に抜けていくので影響はないと思われます。

詳しくは下記URLを見てみてください
https://www.windy.com/?2019-08-13-00,33.303,136.901,6,i:pressure

「台風10号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/8/811:33:35

これからの気象情報に注意を払ってください。

2019/8/811:01:46

もっと西へずれたらいいのですが

先日8は四国かすめて九州へ

10は四国辺りへ行く可能性が高い

私は東北に行ってるが、山だから影響は心配です

eso********さん

2019/8/718:10:54

恐らく飛行機はアウトでしょう。どの進路に行こうと身の安全が第一のため飛びません。

dic********さん

2019/8/712:03:00

台風9号と10号が関西あたりで合体してひとつの大きい台風になる可能性があると
ツイッターの情報にありましたよ。
台風上陸したまま停滞してたら、鉄道もマヒして家から出られなくなりそうですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミナミイさん

2019/8/711:57:08

大丈夫じゃないかなあ。

国際線は大抵の場合遅延程度で飛びますよ。