ここから本文です

アニメキャラ!沖田総悟(銀魂)、瀬田宗次郎(るろうに剣心)、シャルナーク(ハンター...

アバター

ID非公開さん

2019/8/710:58:17

アニメキャラ!沖田総悟(銀魂)、瀬田宗次郎(るろうに剣心)、シャルナーク(ハンターハンター)みたいな、見た目は好青年だけどすごく強い(敵キャラでも味方でも)、または冷酷なアニメキャラ知りませんか!?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/8/712:19:54

ファントム(MÄR-メルヘヴン-)
藤堂聖(Weiß kreuz Glühen)
夜神月(DEATH NOTE)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬田宗次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HUNTER厨さん

2019/8/806:11:03

獅子神皓(いぬやしき)
赤羽業(暗殺教室)
とかかな

辰吉さん

2019/8/711:26:47

少女革命ウテナ

薫幹(かおる みき)

少女革命ウテナ

薫幹(かおる みき)