ここから本文です

韓国との開戦不可避 自衛隊統合参謀本部は先制奇襲攻撃を計画中ですか? ハワイ...

ショーン圭さん

2019/8/711:43:14

韓国との開戦不可避
自衛隊統合参謀本部は先制奇襲攻撃を計画中ですか?
ハワイ真珠湾では緒戦の大進撃に大きく貢献しました。

補足丸山議員が韓国問題の最終的解決には戦争しかありません、とご発言なさったらどうしますか?

自衛隊統合参謀本部,ハワイ真珠湾,先制奇襲攻撃,緒戦,開戦,先制攻撃,戦勝国

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2019/8/712:24:01

そんなことすれば米韓が日本を滅ぼしにかかります
中国も日本領土を正々堂々ぶんどる名目ができたので参戦してくるでしょうね

質問した人からのコメント

2019/8/10 11:18:30

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2019/8/809:43:54

質問で返して悪いけど、日本が韓国を攻めて何か得がありますか?
資源は無い、カネも無い、技術や文化も無い、国民を支配する価値はなし、
残念だけどあんな国を攻めて何か得るものは何も無いんです。

.357MAGNUMさん

編集あり2019/8/712:31:35

先制攻撃は不可能ですし、もし先制攻撃したらアメリカも敵に回る可能性があります。

中国やロシアなど『戦勝国』は日本に対して攻撃する権利を有しているので、日本が韓国に対して先制攻撃をしかけた 場合において、それを『侵略』と見なしたら確実に叩きにきますよ。

補足について。

丸山がなんとほざこうができないものはできないし、仮にそんな暴言を吐いたら議員生命が終わります。("⌒∇⌒")