ここから本文です

ジャパネットたかたでエアコンを買おうと思ってますが、取り付け工事が無料という...

アバター

ID非公開さん

2019/8/713:15:25

ジャパネットたかたでエアコンを買おうと思ってますが、取り付け工事が無料ということですが、今ついている古いエアコンや室外機は、持って行ってくれるのでしょうか?有料ですよね?

閲覧数:
275
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパネット エアコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxw********さん

2019/8/1101:25:49

下取り値引きがある商品は取り外し料金の4860円が無料。下取り値引きがない商品はこの料金を負担しないといけない。
取り外したエアコンを引き取る料金が2600となってますね。

2019/8/813:34:14

リサイクル/4000円
同・運搬料金/864円

コレは必須です。

poi********さん

2019/8/812:52:29

取り外し料や処分料は別ですよ!

ixi********さん

2019/8/713:17:24

下取り契約なら無料だが リサイクル料金が3000くらいかかりますよ。わからなければジャパネットにTELして聞いたら丁寧に説明してくれますよ。

ael********さん

2019/8/713:17:15

もちろんです。
リサイクル料金を支払わなければいけません。