ここから本文です

イライラしたら物壊したり発狂したり 自傷行為に及ぶんですが どうしたら治りま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/714:18:02

イライラしたら物壊したり発狂したり
自傷行為に及ぶんですが
どうしたら治りますか、治せますか
教えてください。

そのあとの空気が最悪だし
こんな自分ほんとに嫌です

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_tan888さん

2019/8/715:28:49

私も、イライラしやすいのですが、抑肝散という漢方がイライラによく効きます。
抑肝散に胃腸に優しい成分を加えてある抑肝散加陳皮半夏がより飲みやすいです。

イライラし難くなり、イライラしても弱く済む感じです。

暑いしイライラもしやすいと思うのですが…もし嫌でなければ少しお試しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/8/714:18:40

uaq********さん

2019/8/714:21:18

筋トレいいですよ。メンタルも強化されるし体もかっこよくなってたぶんイライラも少なくなりますよ

pir********さん

編集あり2019/8/715:43:38

私はイライラしたら、トイレや人のいない所まで行き、

両手は力一杯まで握りしめる
で、もも上げ100回
あとはスクワットとかをします
出来るだけ静かに音を立てないように

疲れ果てると、イライラは正直完全にスッキリはしませんが、
物や人に当たる体力が無くなります

悪いことだと思ってるから
抑えるように自制心を鍛えるようにしています。
1番は論理的思考。それと理想像。

徐々に我慢が出来るようになりもしたかな
まだたまに影でやりますが。

私も普通じゃない自分、普通ができない自分が嫌いです。
恥ずかしくて、出来ない自分を知られたくない
だから出来るだけ普通に近づけるよう変わりたい