ここから本文です

ディレイのつもりで買ったものなんですが、全然反復しません。どうすれば反復しま...

qzs********さん

2019/8/714:54:13

ディレイのつもりで買ったものなんですが、全然反復しません。どうすれば反復しますか?

補足Boostとcleanでカチカチなって、
DRIVE LEVEL TONEが回しになってます。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛的人間さん

2019/8/715:27:16

それブースターじゃないの?
ドライブレベルってあるから、オーバードライブかも。
ディレイなら、ディレイタイムが必ずあるはずだよ。

質問した人からのコメント

2019/8/7 15:31:07

ディレイタイムが必ずあるのは知らなかったです。ありがとうございました。

その他に回答してくださった皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/715:26:56

まずディレイかどうか確認して下さい。話はそれから。

alw********さん

2019/8/714:56:06

練習あるのみです。
反副練習。