ここから本文です

マーベル映画の写真です。 日本語訳にするとどうなりますか?

atq********さん

2019/8/715:08:56

マーベル映画の写真です。
日本語訳にするとどうなりますか?

日本語訳,マーベル映画,キャプテンアメリカ,トニー・スターク,トニースターク流,写真,歯並び

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiw********さん

2019/8/715:20:29

「君の完璧な歯並び見てると ぶん殴りたくなる時があるよ」トニースターク流の皮肉ですね。キャプテンアメリカに言ったセリフでしたかね。本音は「んなこと言われたってね〜」って感じ?

質問した人からのコメント

2019/8/7 18:08:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/8/715:12:58

時々、私はあなたの完璧な歯を殴りたくなる。

訳があってるかの確証はありませんし、どうしてこの文章なのかもよくわかりません!笑笑