ここから本文です

外国映画で何か感動した映画とかあったら教えてください!!

Ars.さん

2019/8/715:39:13

外国映画で何か感動した映画とかあったら教えてください!!

韓国映画とか、洋画とか、ほんとになんでもいいです!!☺︎
出来れば恋愛ものがいいです!!!☺︎☺︎
お願いします!!☺︎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大福屋さん

2019/8/1106:57:04

シベールの日曜日
苺とチョコレート
早春-Deep End

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Daduchanさん

2019/8/1106:55:40

はじまりのうた
様々な問題を抱える人々が音楽を通じて運命を切り開く姿を描く人間ドラマ。彼氏に裏切られ、ライブハウスで歌う失意のグレタ。居合わせた落ちこぼれの音楽プロデューサー・ダンとの出会いがデビューの話へと発展するが…。

死ぬまでにしたい10のこと
清掃の仕事をしている23歳のアンは、夫のドンと、二人の娘とトレーラーハウスで暮らす主婦。ある日、癌で余命2~3ヵ月と宣告される。夜更けのコーヒーショップで今までの人生を振り返りつつ、死ぬまでにしたいことリストをつくり、さっそくそれを実行していくアン。そんな時、コインランドリーで、コーヒーショップにいた男リーが声をかけてくる…。

ある天文学者の恋文
天文学者・エドとその教え子・エイミーは、周りに秘密の恋を謳歌していた。しかし、エイミーの下に突然エドの訃報が届く。悲しみに暮れるエイミーだが、その後もエドから手紙や贈り物が届き…。

アバウト タイム
イギリス南西部コーンウォールに住む冴えない青年ティム。いまだ恋人もいない21歳の誕生日、父親から“一家の男たちにはタイムトラベルの能力がある”と告げられる。驚くティムだったが、その能力を活用して恋人作りに奔走する。やがてロンドンで働き始めたティムはメアリーと出会い恋に落ちるのだったが…。

50回目のファーストキス
常夏の島ハワイ。水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは、ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。意気投合した2人だったが、翌日また同じカフェで再会すると、彼女は冷たく他人行儀になっていた。実はルーシーは1年前に交通事故に遭い、その後遺症から一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害を抱えていたのだった…。

あと1センチの恋
英国の小さな田舎町に暮らすロージーとアレックスは幼なじみの大親友。青春時代をずっと一緒に過ごしてきた2人は、どんなに恥ずかしいことでも遠慮なく言い合える関係。ところが、好きという言葉だけはどうしても言えなかった。そんな2人の夢は、米国ボストンの大学に一緒に進学すること。やがて2人とも合格し、夢が叶ったかに思われたが…。

世界でいちばん不幸で幸せな私
母親が重い病気にかかっているジュリアンと、イジメにあっていたソフィーは小学校の同級生。ある日2人は相手が出した“条件”をクリアするというゲームを始める。最初は互いを慰めるための無邪気な遊びだったが大人になってもそのゲームにとらわれていた。互いに特別な想いを抱きながら素直になれず、そしていつしか2人は別々の人生を歩み始める…。

ルビー スパークス
天才と騒がれ若くして華々しいデビューを飾った小説家のカルヴィン。しかしその後が続かず、今や極度のスランプ状態に。すっかり心を閉ざし、セラピーに通う彼は、セラピストのアドバイスで、理想の女の子“ルビー・スパークス”をヒロインにした小説を書き始める。すると突然、現実の世界で彼の前にルビーが現れるのだったが…。

君への誓い
幸せいっぱいの新婚生活をスタートさせたばかりのレオとペイジ。そんな矢先、2人は自動車事故に遭い、一命は取り留めたものの、ペイジはちょうどレオと出会って以降の記憶を失ってしまう。レオと結婚した事実に戸惑うばかりのペイジ。しかも彼女には、元婚約者のジェレミーと別れた記憶さえなかった。そんな中、2人の出会いからやり直し、再びペイジの愛心を取り戻そうと奮闘するレオだったが…。

17歳の肖像
16歳の少女ジェニーは、両親が期待するオックスフォード大を目指して勉強に励む優等生。しかし本心ではパリに憧れ退屈な毎日にうんざりしていた。そんなある日彼女は倍以上も年の離れた男性デイヴィッドから突然声をかけられる。最初は身構えたジェニーだったがデイヴィッドの紳士的で知的な言動に心を許し、あっという間に恋に落ちてしまう。

きっと、星のせいじゃない
不治の病で限られた時間を大切に生きる男女の恋を描いたラブロマンス。末期のガン患者、ヘイゼル・グレースは、ガン患者の集会で片脚を切断して骨肉腫を克服したガスと出会う。

マイ ブルーベリー ナイツ
ニューヨークのとあるカフェ。失恋したエリザベスは、なかなか別れた恋人のことが忘れられない彼女は宛のない旅に出る。仕事をしながらアメリカを横断していくエリザベス。彼女はその先々で、それぞれに愛を求め愛に傷つく人々と出会い、彼らと束の間の時間を共有していく中で新たな自分を見いだしていく。

美女と野獣
魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されることー。だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがない。独り心を閉ざしていく中、心に孤独を抱えながらも自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性ベルと出会うが…。

エターナル サンシャイン
バレンタインデー目前のある日、ジョエルは不思議な手紙を受け取った。そこには、最近ケンカ別れしてしまった恋人クレメンタインについてこう書かれていた。“クレメンタインはジョエルの記憶を全て消し去りました。今後、彼女の過去について絶対触れないようにお願いします”。仲直りしようと思っていた矢先の知らせにショックを受け、立ち直れないジョエル。そして彼も、彼女との記憶を消すことを決意する。

アデライン 、100年目の恋
ある出来事がきっかけで歳を取らない体になってしまったアデライン。100歳を超えても29歳の姿のままで孤独に生きる彼女の前に、エリスという青年が現れ…。

世界一キライなあなたに
26歳のルイーザは、車椅子生活を送る青年実業家・ウィルの介護役兼話し相手として働き始める。次第にふたりは心を通わせていくが…。

きみに読む物語
とある療養施設に独り暮らす初老の女性。彼女は若かりし情熱の日々の想い出を全て失っていた。そんな彼女のもとへデュークと名乗る初老の男が定期的に通い、ある物語を読み聞かせている。それは古き良き時代、アメリカ南部の夏の恋物語だった…。

愛してる、愛してない…
アンジェリクは画学生。彼女は恋をしていた。相手は心臓外科医のロイック。2人の幸せな時間は永遠に続くかと思われた。だが最近彼の態度がなんだか変。奥さんと別れないし旅行もすっぽかした。アンジェリクの不安は積もりに積もって…。

ワン デイ 23年のラブストーリー
しっかり者のエマと自由奔放で恋多きデクスターは、互いにひかれ合いながらも友人でいることを選び、親友として毎年7月15日を一緒に過ごすと決める。旅行や恋愛相談など友人としての交際を続けながらも、エマは秘かにデクスターを思い続けていたが、あるときデクスターから別の女性と結婚することを告げられ……。

アリー スター誕生
自分に自信が持てず、歌手の夢を諦めかけていたアリー。有名ミュージシャン・ジャクソンと出会った彼女は、一気にスターダムを駆け上がっていくが…。

マイ プレシャス リスト
ハーバード大学を飛び級で卒業したキャリーは、友人も仕事も持たず、読書ばかりして暮らしていた。彼女の唯一の話相手・セラピストのペトロフは、彼女に6つの課題を与え…。

yuu********さん

2019/8/812:38:59

レンタルできるのなら「スパイダーマンホームカミング」

そして、そのシリーズ2作目が今上映中の映画館で(もう終わっちゃうかも~)の

「スパイダーマン・ファーフロムホーム」

恋愛ストーリーが大好きな私がハマった映画なんでおススメします

男子高校が主役
彼は悪と闘う国民的ヒーローだけど学校には好きな女子がいる…

高校生にはあまりに重い任務と好きな女子とは仲良くなってデートもしたい
心と体の葛藤を経験するごく普通の男子校生が描かれています

ホームカミングでは闘いに挫折も味わいホロリとする場面と頑張って乗り越える場面もあるんです
それはSFとは言え青年が少しづつ大人になっていく過程を想起できるんじゃないかな
(私はこちらのストーリーの方が少し涙が出ました)

スパイダーマン・ファーフロムホームの方が恋愛要素はあります
それは。。。まぁラストを見ての…感想ですが(≧▽≦)

ちなみにどちらを先に観ても恋愛ストーリーに影響ありません
どちらもヒロインが違う子だからです

ミリアさん

2019/8/811:38:48

sta********さん

2019/8/807:59:31

「ある日どこかで」は如何でしょう・・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%8B%E6%97%A5%E3%81%A9%...

他には「めぐり逢い (1957年の映画)」もお勧めです・・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8A%E9%80%A2%...

「ある日どこかで」は如何でしょう・・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8...

ora********さん

2019/8/722:06:23

ジョーブラックによろしく
P.S.アイラブユー
ラースと、その彼女

怪しい彼女
星から来たあなた(ドラマ)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる