ここから本文です

9月11日に大阪であるライブへ行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/716:29:58

9月11日に大阪であるライブへ行きます。

飛行機は神戸空港に11時10分着
次の日は15時10分初です。

ライブは18時30分からなので、遅くとも18時には京セラドームへ到着のつもりです。

そこで、それまでの時間でやりたいことが神戸観光(メリケンパークや港のあたりで主に写真を撮ったり)大阪観光(あべのハルカスの展望台や道頓堀での食べ歩き)をかんがえています。

プラン1
1日目神戸空港到着後大阪へ移動し観光。その後ライブ
2日目チェックアウト後、すぐ神戸へ移動し神戸観光

プラン2
1日目神戸空港到着後、神戸観光そのままライブへ。(ちなみに荷物は少ないので持ち運べます)
2日目チェックアウト後、大阪観光し神戸空港へ移動

どちらがいいでしょうか?土地勘がないのでスムーズに行く方を選びたいと思っています

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/8/716:46:11

着いたその日の夜にライブがあるなら,足早に大阪入りし,ハルカスと道頓堀を楽しんで(ウキウキ気分ですね),早めに(開演の1時間前)にはドーム入り…次の日に神戸観光を持ってきて写真撮影などに時間をかける…こんな感じです.

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/7 17:25:28

コメントありがとうございます。すごく、参考になりました。ルートと時間に余裕をもって移動出来そうです。交通機関も何が起きるかわかりませんもんね。ありがとうございます!

「2月15日 大阪 ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/8/717:22:43

道頓堀の食べ歩きは開店時間が遅いことも(11時とか)あります。なんば→神戸空港の移動時間を考えたら、ゆっくりできないかもしれないので1日目に大阪観光をして、2日目に神戸観光がいいのではないでしょうか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる