ここから本文です

金の価格と仮想通貨、 これから大きく上がるのはどっちですか? もう上がりき...

gun********さん

2019/8/716:31:33

金の価格と仮想通貨、
これから大きく上がるのはどっちですか?

もう上がりきった?

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/8/717:07:37

仮想通貨の方でしょうね

質問した人からのコメント

2019/8/13 22:19:51

仮想通貨は
人気は無限大だな・・・


金は有限。

「金価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2019/8/1022:56:40

金はもう上がりきっているのでこの先成長幅はそこまで無いと思います。
仮想通貨の中でもビットコインはいまからほぼ確実に上がります!

yoi********さん

2019/8/716:49:40

金地金は、一トンあると近づく小惑星との衝突を避けられる手段となりえますが
仮想通貨がある程度集まると何か地球の存亡の危機を回避する手立てが生まれるのですか。
火星人は、仮想通貨や暗号通貨で殺せるのですか。