ここから本文です

好きな果物は何ですか?

扇子さん

2019/8/717:25:12

好きな果物は何ですか?

閲覧数:
130
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/8/717:46:38

扇子さん
こんにちは

今のシーズンだと富良野メロンですね
冷たく冷やしたメロンを半分にカットして
種を取ってミルクをたっぷり入れて頂きます。
美味しいですよ

扇子さん
こんにちは

今のシーズンだと富良野メロンですね
冷たく冷やしたメロンを半分にカットして...

  • 質問者

    扇子さん

    2019/8/717:56:49

    う~ん、おいしそうです!(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/8/8 15:24:59

皆さま、回答ありがとうございました。(*^^*)

ナルちゃん、いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タニシさん

2019/8/814:21:22

パイナップゥ

gon********さん

2019/8/814:09:54

イチゴかな?

cur********さん

2019/8/814:00:01


マスカット
巨峰

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/8/813:01:56

扇子さん、こんにちわん(*^^*)

梨が一番です!
でも、今は黄色いキウイをよく食べています。
果物全般好きで、すいか買いたいけど余ってしまうので、カットフルーツを買います。
便利ですね(*^^*)

her********さん

2019/8/812:36:11

ぶどう、柑橘類、すいか、キーウィ、かな。
あと、北欧のベリー類、ココナツ。
アレルギーでこれくらいしか食べれないの
です。