ここから本文です

オリンピック2020が盛上り最高調。 スポーツの最高峰はオリンピックでしょ...

オリンピック2020が盛上り最高調。

スポーツの最高峰はオリンピックでしょうけど、

サッカーに関してはワールドカップが意外に盛り上がらないですよね?。

ラグビーに至っては最初

だけみたいな感じがしますが、どうでしょうか?。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サッカーは軽い感じがするで。

ラグビーにいたっては、ワケが解らんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/8/720:52:36

失礼ながら日本が弱いし。ベスト16がやっと!ラグビーは決勝トーナメントに残ったことないし、外人か多いし。応援する気にはなれないと思います。