ここから本文です

ソウナンですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/8/718:54:52

ソウナンですか?

うさぎさん回はどうでしたか?
ぼくは本誌で見たとき、衝撃でした。アニメ化すると聞いてこれはごちうさ民全員敵に回すんじゃないかとびくびくしてます。
内容知ってたのでぼく的にはけっこうあっさりしてたなという印象ですが。
皆さんは吐きましたか?

うさぎ,ごちうさ民全員敵,ぼく,ソウナン,本誌,ごちうさ,無人惑星サヴァイヴ

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

傷奈 愛さん

2019/8/813:37:21

くっくっくっ・・・
うさぎさんパンツとうさぎさんは僕の糧となり
俺の中で永遠に生き続けます。

質問した人からのコメント

2019/8/8 14:08:24

ぱんつだけならセーフです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/8/721:54:33

別に『ごちうさ』は関係なくねぇか

生き抜く為に兎を捌いて食用にする話なら『無人惑星サヴァイヴ』にもあったし俺はなんともねぇぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/8/719:08:06

駄目でした。

うさぎを殺すのを躊躇い過ぎて、長く感じた。

その間待たされているのが嫌でしたね。

さっさと終えて欲しかった。