ここから本文です

ポケモンGOで名前を付けたポケモンをジムに置いたら他のプレイヤーからその名前で...

アバター

ID非公開さん

2019/8/720:25:29

ポケモンGOで名前を付けたポケモンをジムに置いたら他のプレイヤーからその名前で表示されますか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/8/808:34:27

ジムの場合は表示されませんが
相棒に付けた名前だけはフレンドの皆さんに見えてしまいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2019/8/807:22:45

表示されません。

tok********さん

2019/8/801:07:43

されません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhk********さん

2019/8/720:32:14