ここから本文です

死ぬまでにやっておきたいこと 教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/8/800:04:55

死ぬまでにやっておきたいこと

教えてください

閲覧数:
50
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/8/800:23:27

漫画揃えたい!
猫を飼ってみたい!
すいません図々しくも好きな人と両想い♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zq1********さん

2019/8/1022:29:15

もう一度でいいから、あの人に会いたい。
孫の顔がみたい。

tai********さん

2019/8/1022:24:12

海外旅行!

タニシさん

2019/8/820:48:03

rbj********さん

2019/8/813:27:50

ウユニ塩湖に行く

soratosiroさん

2019/8/808:49:50

大好きな先輩と
大人ぶったバーで
変な話を笑いながら
朝方までずっと話してたい