ここから本文です

親と恋バナ出来ますか?

ppp********さん

2019/8/800:40:06

親と恋バナ出来ますか?

みなさん親と恋バナってできますか?
私はできません。でもしたいです。してみたい。

仮にしたとしても、男?みたいな感じではぁついに○○(私)も。。みたいな感じになって、○(姉)みたいになるんだろうなあなど言われてなかなか言おう!と思えません。

前に1回彼氏さんが出来て、かるーく伝えてみたら大丈夫だったのですが、花火大会に行くーってなって伝えたら手とか繋がないでね。触れちゃだめだからね。と言われ
大丈夫だよー(´∇`)といったものの、少しびっくり。
親と好きな人のお話とかしてみたいです。どうしたらいいですか。。(´;︵;`)

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2019/8/1122:06:44

私はあんまりしたくないですね。
私はだめとか否定されたりはしないんですが、恥ずかしいです。
うちの親は、好きな人とか知ったらにやにやしてきてその人のこと話とかするのがあんまりです…。

でも確かに自分の子が彼氏とか作ってると嫌だと感じる親はいますよね。

いつかは手つなぐとかあるし、仕方のないことなのでとりあえず、親の様子みながらですね。
前の質問者さんと似たほぼ一緒な意見なんですけど、やっぱり話すのとか大事ですかね

  • 質問者

    ppp********さん

    2019/8/1201:30:53

    なるほど、、やっぱり親から逆にそういう風に言われるのも嫌ですよね(;;)
    色々探ってみます!!!!

質問した人からのコメント

2019/8/12 01:32:53

お二人共ありがとうございました。どちらもBAにさせて頂きたいくらいです、頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/8/800:43:43

親とコイバナしない人が多数派だと思いますが。
そもそも嫌がる親が多い気がします。
ふしだらな娘になって欲しくなくて、厳しいことを言われたりしますし。
いずれにせよ、一度話して親の様子を探って見たら良いのでは。