ここから本文です

浅間山噴火しましたが、北陸新幹線に影響は出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/800:40:35

浅間山噴火しましたが、北陸新幹線に影響は出ますか?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/8/805:27:50

今のところは大丈夫。
噴火レベル上がってきたら気をつけな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅間山噴火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/8/807:17:40

現在は噴火警戒レベル3です。行動が制限される範囲は火口周辺だけです

気象庁のサイトで注意すべきことなどがまとめてありますので、それを参考にされるのがよいでしょう。

https://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/activity_info/...

mat********さん

2019/8/804:21:37

当然、何らかの影響はあるでしょう。