ここから本文です

浅間山で噴火 どう思いますか?

白沢通園センターさん

2019/8/800:54:56

浅間山で噴火 どう思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/8/806:49:24

小規模で良かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅間山噴火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みずさん

2019/8/1120:51:27

2010年代にはいってから火山活動が活発になっている気がします。
東日本大震災の後遺症かもしれないです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る