ここから本文です

プラモデルの完成品をツイッターから保存したのですが製作者様のツイッターidわか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/803:29:06

プラモデルの完成品をツイッターから保存したのですが製作者様のツイッターidわかる方いますか?

あと、このフレームの色のレシピor塗料などわかる方いましたら教えていただきたいです。

Twitter,プラモデル,レシピor塗料,フレーム,製作者様,TwitterID,不許可

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/8/808:38:29

それtwitterIDを晒せ、と言っているのと同じ意味なんだけど、個人情報の問題があるから答える人なんていないぞ。
自力で探すか諦めるか、のどっちかしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adt********さん

2019/8/812:23:22

Googleで画像検索すれば良い

カレーレシピは本人に確認

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/803:48:54

詳しい事は、そりゃ作った人しかわからんだろう?
ツイッターは頑張りな、ツイッターでこの画像をまわせば分かるかもしれないが、不許可ならまぁ教えないよな。