ここから本文です

韓国や中華人民共和国の検索サイトで、日本と検索するとこんな画像ばかり出てくる...

アバター

ID非公開さん

2019/8/804:10:01

韓国や中華人民共和国の検索サイトで、日本と検索するとこんな画像ばかり出てくるんですか?

中華人民共和国,検索サイト,韓国,ウイグル自治区,日本,チベット自治区,微博

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2019/8/804:40:01

中国のWeibo(微博)で韩国人(韓国人)と画像検索すると最初にヒットしたのがこの画像だった。

中国のWeibo(微博)で韩国人(韓国人)と画像検索すると最初にヒットしたのがこの画像だった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/804:53:19

中国外務省から流出したと言われる地図です


ウイグル自治区 チベット自治区で 検索

中国外務省から流出したと言われる地図です


ウイグル自治区 チベット自治区で 検索