ここから本文です

SEKAI NO OWARIが好きな人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/807:52:25

SEKAI NO OWARIが好きな人に質問です。

どの曲が好きですか?
あと新曲「LOST」はどう思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/8/1101:16:27

今くらいの夏の時期だと花鳥風月をよく聴きます!

LOSTは最高すぎました。Clean Banditの良さもEnd of the worldとしてのセカオワの良さも上手く調和されててとても素敵だなと思いました。歌詞もなかなかロマンチックで刺さりました笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1112:45:50

    LOSTいいですよねぇ!
    花鳥風月彼女といつも聞いてます笑笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/14 20:04:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xks********さん

2019/8/1419:37:19

花鳥風月はファンクラブだけが参加出来たツアーで、深瀬君がしゃべっていましたけどツアーに申し込む時に聞かれた好きな歌で1番になった歌ですね。深瀬君はチョットびっくりって言っていました。好きな歌はマジックですかね。セカオワが作曲ではないのですが、大好きです。

mi_********さん

2019/8/916:26:07

全部好きって言いたいところですが、めっちゃ頑張って選ぶと、不死鳥、TONIGHT、マーメイドラプソディー、LOVE SONG、ラフレシア、ANTI-HERO、Holy dayです。特に不死鳥の「愛したいの」が好きすぎます

LOSTは、MVがとても尊かったですwww

aif********さん

2019/8/815:39:08

マーメイドラプソディが好きです

ID非公開さん

2019/8/809:37:50

Never Ending Worldが
好きです。

おしゃれな服屋さんで流れてそうな
曲だなと思いました。
結構好きです。

any********さん

2019/8/807:56:50

眠り姫
ですね。
LOSTはよくも悪くも普通に感じます。