ここから本文です

リッキー・スティムボードと一緒に写っている若者が誰かお分りでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/8/808:40:07

リッキー・スティムボードと一緒に写っている若者が誰かお分りでしょうか?

リッキー・スティムボード,若者,ハンター,ブロディ,ポールレベック,アダム・コープランド,セガレ

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/8/809:44:28

おはようございます。
全く見当は付きませんが、ハンターさん(HHH、本名・ポールレベック)に少し似ているかな(?)と・・。直感ですが。(単なる言い訳です。すみません)

質問した人からのコメント

2019/8/8 20:14:50

皆様ご回答ありがとうございました。
先にジェリコが分かったrayさんをBAとさせていただきます^_^
この若者が後にスーパースターになるとは誰も予想しなかったでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syuri-soulさん

2019/8/818:28:22

まだ現役って事なので、クリス・ジェリコですか?

若い時ってこんな顔だったような。

sai********さん

2019/8/814:54:31

まぁ違うとは思いますが、写真自体が古いので、ドリー・ファンク・Jr.のセガレですか?

ブロディにフライング・ニー・ドロップ喰らって、口から血を吹いてた、あの息子かなぁ~。

min********さん

2019/8/812:55:20

顎がシャクれてるようなので、アダム・コープランドに似てると思いました。

顎がシャクれてるようなので、アダム・コープランドに似てると思いました。