ここから本文です

22歳です。ゼロクラを月7万あれば

dxo********さん

2019/8/810:51:27

22歳です。ゼロクラを月7万あれば

維持は可能ですか?税金、車検など仕組みは
わかっております。
任意保険は21才未満不担保をつけます。車両なし。
カスタムはせずあえてノーマルで渋く乗りたいです。
周りからはセダンはじじくさいと言うわれまし
たが自分はゼロクラ、マークx120、v36スカイライン
が走っているのを見るとついみてしまいます。
税金、車検はきたる日のために貯金します。
来年から中古車販売勤務のため様々知識をつけて
いきたいです。

補足ガソリン代は月2万です。

閲覧数:
64
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/8/822:04:38

乗りたいけど 資金面で不安だという事ですかね?
収入次第という事もありますが、車の為に働いてんだって気合いがあれば 維持はできると思います。

さほど収入も安定しない状態で、アレもコレも欲しいとかやってたら まぁ無理でしょうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/821:52:44

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102116059...

結婚を考えているのに、手取り16万で月7万も車に突っ込む神経が謎すぎます。

lem********さん

2019/8/815:05:51

毎月7万円欠かさず、きっちり使えば余裕だと思います。

dib********さん

2019/8/813:30:19

車一括払いなら。

その7万にローン含むなら何回払いかによる。

ken********さん

2019/8/813:09:30

>ガソリン代は月2万です。

じゃなくて、月に何キロ走るってことよ。
持ってるだけなら、税金と保険だけでいいわけでしょ、じゃなくて通勤にも使います、片道30キロですとか、そういう風に使用予定がわからないと答えようがないよ。

arc********さん

2019/8/812:13:42

月に7万を車に使えれば大丈夫ですよ。
税金と車検代を別途貯めるならかなり余裕があると思います。