ここから本文です

新しいミラーをバイクに装着しましたが、凄い見辛かったので外そうとしたとこ ミ...

アゴヒゲワイルドさん

2019/8/812:13:31

新しいミラーをバイクに装着しましたが、凄い見辛かったので外そうとしたとこ
ミラーとステー部分が外れてしまい
ボルト部分だけがネジ穴に刺さってる状態です。
スパナで外そうとしても空回

りするだけで
外れそうもありません。
外す方法ありますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/812:44:17

ナットを2個用意して、上下のナットを共に“締める”方向に回す。

そしてナットを緩める方向に回せばボルトが抜けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2019/8/812:23:33

外す方法があるかないかを聞いて何の役に立つのかわかりませんが…
外す方法はあります。

ftr********さん

2019/8/812:22:12

ちょっと、その説明では状況がわかりません。

分かるように詳しく説明するか、写真を添付してくれると分かりやすいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/8/812:18:43

ミラーのネジ部分が折れてしまったということですか?

画像があったほうがわかりやすいです。