ここから本文です

艦これは全盛期はユーザーがかなりいてプレイ出来ないほどでしたが提督が激減して...

tt7********さん

2019/8/812:53:18

艦これは全盛期はユーザーがかなりいてプレイ出来ないほどでしたが提督が激減してもうプレイする人間がほとんどいませんか?

閲覧数:
276
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/8/1109:21:31

アーケードに浮気?した人もいる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/8/1115:57:59

少なくともランカーは2014年よりは
厳しくなってますね。

少なくともランカーは2014年よりは
厳しくなってますね。

ome********さん

2019/8/918:29:36

200万人激減しましたが、数十万人残っているので
まだ安泰ですね。近年、ネジ重課金者が増えてきて
いるので当分終わらないでしょう。

ota********さん

2019/8/900:32:51

実際そこは詳しい数字が出てないのでわかりません

ただ、思うのは全盛期が異常だっただけではないかということです
そこと比べてしまえば、確かに今はだいぶ減ったように思います

ただ今でも電車の中でプレイしている方を見掛けますし、知り合いにもそこそこプレイしている人がいます

イベントに行けば待ち時間にプレイしている方も見掛けますので、ほとんどいないということは無いと思いますよ?

ter********さん

2019/8/900:24:35

それもあるが、柱島と言う特大サーバが出来たせいもある。
そこも満タンになったけどね。