ここから本文です

大阪桐蔭が甲子園に届かなかった数少ない機会なんだから、西谷監督中継解説に来て...

アバター

ID非公開さん

2019/8/813:26:43

大阪桐蔭が甲子園に届かなかった数少ない機会なんだから、西谷監督中継解説に来てほしいー!!

西谷たんの解説や色んな話を聞いてみたい
ありえないかな??

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/813:41:21

西谷監督もABCの解説員なので
私も毎回来ないかな?と思いながら観てます

去年は馬淵監督が解説してましたし
きっと来ると信じてます♪

高嶋さんとのW解説が実現したら
めちゃめちゃ楽しそうだなぁ
なんて想像まで膨らませてます(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/8 13:51:32

去年馬淵監督来てましたよね!
今は龍谷大平安の原田監督が解説中だし!
西谷たんはABCの解説員なんですね!
本当に来てほしいです〜〜〜
回答ありがとうございました!

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2019/8/813:31:01

担任の先生かつ社会科だから難しいのではないですかね