ここから本文です

明日は長崎に原爆投下された日です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/813:53:49

明日は長崎に原爆投下された日です。

広島に続き原爆の被害に遇いました。
絶対忘れる事のない歴史であり
原爆で悲惨に亡くなられた方への
弔いでもあります。
令和の今も決して古い歴史には
思えないでしょう?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/8/1011:32:57

本当は原爆など投下する必要は無かったのに、
アメリカ軍による人体実験だったみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/8/912:52:19

そうですね、飛鳥時代や安土桃山時代に比べたら
昨日の出来事みたいなものですね。