ここから本文です

セブンイレブンのアプリが使えなくなりましたが、いったん何で登録していたのか不...

toe********さん

2019/8/819:18:13

セブンイレブンのアプリが使えなくなりましたが、いったん何で登録していたのか不明です。
使用しているメールアドレスは分かっていますが、omni7??

なのか外部IDなのかまったくわかりません。
どうしたらよいでしょうか。
セブンイレブンでスマホで買い物したいのにできなくなって困っています。
ほんの少し残高のあるnanacoをどうしたらいいのかもわからないです。

閲覧数:
910
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/8/1123:36:57

オムニ7のパスワードリセットの話はご存知でしょうか?
7月30日以降にオムニ7のサイトにログインをする人は再設定しないといけません。
再設定については、サイトの説明を閲覧すれば良いのですが、オムニ7よりも前に登録をした人は、誕生日の日にちを1日にしないと、いつまで待ってもリマインドメールが届きません。(私が、実際にその状態になりました。)
試してみてください。
(使いまわしの説明文で御免なさい。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブンイレブンアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/8/1413:39:58

お客様が自分の使っているメールアドレスではなく外部で登録されていたのであればそちらでパスワードリセットしなければいけません。
セブンイレブンにいけば、パスワードリセットの用紙が置いてあるか、店員さんに聞けば用紙を貰えるはずです

ds_********さん

2019/8/1412:22:08

nanacoは使えるだろ

mer********さん

2019/8/822:25:47

nanacoはアプリと関係なく使えます。
残高が少ないなら現金併用で使い切ればよいです。

ell********さん

2019/8/822:13:51

まずは以下の手順を踏んでみる
https://www.omni7.jp/general/static/info190730#anc01

それでもパスワード再設定用ページへのリンクのメールが届かなければ
https://www.omni7.jp/general/static/info190730#anc03

もっとも、こちらは再設定というより
オムニ7へのログインパスワードを新たに作る感じだけど。