ここから本文です

明日の習志野VS沖縄尚学、どちらが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/819:38:27

明日の習志野VS沖縄尚学、どちらが勝つと思いますか?

補足理由もよろしく

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/8/915:19:19

試合途中からの回答で申し訳ございませんが、総合力を見る限り習志野だと思います。

特に投手力で習志野の方がかなり上回っています。それに加えて春の選抜を飯塚、山内両投手が好投している点もかなり強みではないかと。

また両校とも地方大会で優勝候補相手に接戦して勝っていますが、習志野は木更津総合と成田の2校に勝ったのは大きいです。対して沖縄尚学は決勝の興南に勝ったものの、他の対戦相手はあまり強くない高校です。正直くじ運にも恵まれたかもです。

果たして沖縄尚学が習志野レベルの高校に勝てるかと言うとちょっと厳しいです。沖縄尚学が接戦の試合に持ち込められたら立派ですが、それでも習志野が勝つと思います。

もし習志野は山内投手で完投出来たら、他のライバル校はかなり脅威な存在になると思いますね。

「沖縄尚学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/8/914:03:02

習志野

接戦に強いからです。

cri********さん

2019/8/822:28:01

沖縄尚学。

lae********さん

2019/8/821:16:26

習志野

選抜準優勝だから。

jde********さん

2019/8/819:41:50

沖縄尚学。