ここから本文です

関東の電車特定区間に詳しい人に質問です。

堺市鐵さん

2019/8/820:43:15

関東の電車特定区間に詳しい人に質問です。

JR東日本 根岸線の関内駅は電車特定区間に入ってますか?
教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/8/820:51:07

横浜市内区間で特定区間に入っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/8/820:50:28

こんばんは。
関内は入ります。ちなみに大船まではOKです。
補足で、横浜市内の駅なので、名古屋→横浜でも
横浜市内扱いで乗り降りできます。

2019/8/820:50:09

含まれます。東海道方面は大船・久里浜までが電車特定区間です。