ここから本文です

①玉川大学 観光学部

アバター

ID非公開さん

2019/8/820:52:15

①玉川大学 観光学部

②獨協大学 経済学部
③東洋大学 経済学部、国際観光学部
④日本大学 経済学部
⑤神奈川大学 経済学部

あなたならどこにいきますか?
理由もお願いします

閲覧数:
410
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2019/8/1004:17:58

恥ずかしくて人に言えないと回答している人は全ての東洋関連の質問にコピペで同じことを答えている、ただの東洋落ちのコンプこじらせているだけなので気にしなくて良いです。

上の4つなら間違いなく東洋大学です。特に国際観光学部は年々人気度を増してきており、現在偏差値60です。経済学部も今年の入試で偏差値57.5まで上昇しました。

将来性も踏まえるなら東洋大学に進学するべきです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1319:09:57

    そうだったんですか!!!!
    教えていただきありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/8/1315:50:24

日大>東洋>神奈川>獨協≧玉川
って感じですかね。東洋大学は別に恥ずかしいような大学じゃないですよ。
日大は有名で人が多いため力が強く、桜門会というOBOGグループがあります。偏差値などを考えても日大でしょう。

rei********さん

2019/8/1210:40:53

神奈川大学しかない

dep********さん

2019/8/1023:50:39

東洋か日大かな

chi********さん

2019/8/909:59:42

俺、東洋OBだけど恥ずかしくて人に言えなかった。周りもそんな奴ばかりだったよ。東洋大学だけはやめた方が良い。

日大が1番実績があるね。

sam********さん

2019/8/909:45:21

日本大学。理由はなんとなく。